食べてキレイにやせる酵素ダイエット (講談社プラスアルファ文庫)



食べてキレイにやせる酵素ダイエット (講談社プラスアルファ文庫)
食べてキレイにやせる酵素ダイエット (講談社プラスアルファ文庫)

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 720 (消費税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスを利用し実現されております。 商品の契約および商品に関する情報は全てアマゾンの取り扱いとなります。

酵素の働きを活かせるかも
いろいろな食品に含まれている酵素をうまく取り入れると、痩せやすくなるという本です。
他の本でも酵素の働きについて知っていたのでそれを再確認し、
さらに体型別に取り入れたい食品と避けるべき食品を知ることが出来、参考になりました。

ただ残念なことに、その体型別のチェック項目が少くて自分がどのタイプなのか分かりにくかったです。

酵素ってすごい!
ここ数年、じわじわと体重が増えてしまい、なかなか元に戻せないどころか増える一方で、どうしよう…!と思っていたところ、ここのレビューを読んで良さそうだったので本を買ってみました。

ダイエットや健康に関する知識はひととおりあったつもりなんですが、この本に書かれてある酵素の力というのは初めて知りました。

さっそく体内の酵素力をアップさせる食べ方を始めたところ、数日で体重がストンと2kgぐらい落ちてびっくりしました。
お通じもとっても良くなり、体内がどんどんきれいになっているような気がしています。
顔や体のラインが一気にすっきりしたので、「もしかして私、太ってただけじゃなく、ものすごくむくんでたのかも…っ!」と、今更ながら気づきました。

このダイエットは、食事量を制限するのではなく、摂取する食物の内容と食べる順序、食べ合わせ、食べる時間帯等を工夫する方法なのですが、基本はごく簡単なので、外食にも無理なく対応できるところが楽です。
どんな食べ物が身体に良くないのか、ダイエットだけでなく健康面に関しても納得の説明がなされているので、これまでとは食べ物の選び方も変わりました。
自然とカロリーの高いものは敬遠するようになったので、いままでのダイエットのように気持ちがカロリーにあまり捕らわれなくなったのが嬉しいです。

この方法を続けていけば、ベスト体重に戻れるだけでなく、美しく健康な身体になれそうです。

食べ痩せにも挑戦
運動だけでなく食べ痩せにもチャレンジしようと、本屋で見かけたこの本を買ってみました。読んで見て自分の食べ方の汚らしさに唖然!今まではただ口に放り込んでいるだけでした。。。反省。
個人ごとに吸収率が違うことは何かの雑誌で読んでいたのですが、ここまではっきりしたデータが出ていると、吸収の悪い自分の胃やら腸が恨めしくなります。とても参考になり、運動のダイエットと両立して行きたいと思いました。

体脂肪だけ減るってすごい!
健康オタクな私でも、かなり目から鱗でした!
食べたものって、全部一緒くたに消化されると思ってませんか?
違うんですよ。人によって分解する酵素のバランスが違うんです。
それが丁寧に書かれていて、すぐに実践できるのがうれしい。

海外の著作と思って敬遠された方、
この作者は生まれも育ちも日本です。
だから日本で手に入る食材で十分実行できます。

先日NS式を実行したら、3日間で3キロ減、
しかも筋肉はまったく落ちず体脂肪だけ落ちました!(24.6%→22.1%)
ウエスト62cm(163.5cm)ですっきりしたくびれが…。
体重が落ちても、体脂肪はビクともしなかった私には力強い味方です。
まだ安定期には入ってませんが、これからも減るそうなのでがんばります!
(私はサプリを買いましたが、本は普通の食材でも健康にダイエットできる方法が載っています)

作者のナターシャ・スタルヒンさんはメルマガも発行されてます。
これもとにかく為になる&面白い!
むりだ?と思ってた私もかなり勇気づけられました。
サイトにいろいろ書かれているので、
それを読んでから購入を考えてはどうでしょうか。

とにかくLタイプ(下半身太り)の女性は普通に食事を我慢しても脚は痩せないよ!!

痩せるも太るも食べ方次第
何をやっても痩せない人は絶対!!みんなと同じものを食べていても自分だけ太ってしまう人は必見ですよ。食べる順番を変えるだけでダイエットできちゃうんだからすごいです。まさしく、ダイエットの基本を教わりましたっ。誰もが同じダイエット方でやせるわけがないってことや、自分に合った食べ方次第でキレイになることも教えてくれるよ。甘いものが大好きな私は今、Aタイプダイエットを実行中&デザ?トも食べる順番を変えて楽しんで食べてま?す!(^^)!




リーダーのための実践する経営―「経営」というオンリーワンの仕事を体系的に理解する (実日ビジネス)

国際結婚残酷物語―中国のど田舎に嫁いだ私

食べてキレイにやせる酵素ダイエット (講談社プラスアルファ文庫)

撃退!―ストーカー、通り魔、痴漢、盗難・女性のための防犯マニュアル

ひとりでできる 3分間ツボ&リンパマッサージ こり、痛みからだの不調を改善!

宇宙が味方する経営

実践!セルフ・リフレクソロジー&アロマセラピー―1人・2人で楽しむフットマッサージ

これ以上やさしく書けない金投資入門―“2000ドルへの大相場”をとらえて資産を殖やそう! (実日ビジネス)

エコロジーショップの働きかた―GAIAという仕事場 (シリーズこんな仕事したかった)

白いおばけのスー―親子で学ぶ防犯絵本

最新ブログ



         
         
         
         



サンクスボード 結婚相談所



[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析